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振替制度変更のお知らせ

振替制度の変更のお知らせです。

《変更内容》

  • 全ての欠席に対して回数制限なく振替が可能になりました。
  • 振替期限は、1年間有効になりました。

※退会されますと退会日以降は無効となります。

※一度予約されました振替の予約変更は出来ません。

※授業を欠席される際、振替にて出席を希望される際はWEBシステムにて

ご登録をお願いします。

※振替授業で出席される際、バスの利用は出来ません。

※休会される期間は振替授業での受講は出来ません。

 

マスタークラスにつきましては従来通り全ての欠席に対して退会されるまでを有効期限として

振替が可能です。変更内容をご確認頂き是非ご活用ください。

ご不明な点がございましたらフロントへお問い合わせください。

振替制度変更案内(23.11)z2

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